犬江こども組 太鼓演奏したよ

今日の犬飼の水位は60cm 昨日と変わりありません。
濁りもなくおだやか。
7月22日1
ムムッ川の真ん中に何かあるみたい

7月22日2
良く見たら釣りの方でした。釣れたかなぁ?

昨日は犬飼わかあゆ国際交流会の20周年記念式典があり こども太鼓が演奏しました。
なぜか式典会場の玄関口でたたきました。
2曲ほど用意していたのに、お客さんがそそくさと会場に入ってしまい、ギャラリーは子供たちの保護者だけ・・・
早々に1曲だけ叩いてズラかりました。
子供たちも拍子抜けしたみたいだったので練習場で9時まで練習しました。
昨日から夏休みに入ったんですねぇ 
いいなあ~
国際交流
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント