ウナギの石倉調査

大分市の舟本大橋下でウナギの調査をしました。
石倉1
川に入って石倉を重機に引っ掛けます。 今日は水の中が気持ちよさそう

石倉4
石をすべて取り出して中の生き物を取り出します。

石倉2
いましたいました ウナギ


身長、体重、ウエスト(?)を測ります。これは小さすぎて計れない・・・
石倉5


組合員、県の内水面チームの方、水生生物研究所の所長さん、皆さんでパチリ
石倉3
事務員も顔出ししました

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

遊漁券

こんにちは。
たまに鱸さん釣りに行くルアー釣り人です。シーバスも遊漁券が必要ですか?

Re: 遊漁券

的場様

大野川に釣りの目的で入川されるのでしたら

年間3200円、または日券540円の一般遊漁券をお求めください。