石倉のメンテナンス

水中の石倉を引き上げて清掃しました。
1年中浸かっているのでゴミが挟まったり泥が溜まります。ウナギが棲める様に泥をふるい落としごみを取り除きます。
石倉メンテ1
冬の作業なので水が冷た~い。皆さん譲り合って川に入ろうとしないwww
一人の役員さんがさっと入りましたよ。さすが責任者だけのことはある。
石倉メンテ2
どれどれ ウナギは入っているかな?
残念ながらウナギの姿は確認できませんでした。石倉は5年間モニタリングをしながら生息環境の調査をします。

ところで トリニータは開幕戦勝利です\(^o^)/
しかも事務員イチオシのイケメン レイチェル様が得点をあげました-----っ
この調子で次節もがんばって


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント