水難救助講習会

来る 9月12日~14日 リバーパークで水難救助の講習会が開かれるそうです。
川に入るのは13日~14日の予定だそうですよ。
先月、発電所前で水難事故も起きており、救助訓練も大事なことだと思います。
「みんなの川」の意識を持って、トラブルのないように釣りを楽しんでください。

アユの買取をしています。
鮎冷凍
写真のように1匹ずつ袋に入れて持ち込んでください。20cm以上です。

今日は朝から鍛われてへとへとです。なんだか眠くなってきた
それにしても県と漁連の事務局さんの切り盛り方 すごい!
痒い所に手が届くとはこのことか-と思っちゃいました
全てに用意周到で、一つ一つの疑問に的確に回答を出してくれましたよ。
フォーラム
彼女達がいる限り内水面漁協の未来は明るいでしょう

事務員もそうなるように見習おうかな  時すでに遅し・・・か

コメント

非公開コメント

いえ、いえ・・・

大野川漁協の事務員さんも、気配り等充分すぎるほどですよ!
事務員さんあっての・・・・って、組合長に怒られるかな?
身体壊しちゃあみんなが困りますので、ご自愛くださいね。

年ばかりくって

オッチャン ありがとうございます。
年々処理能力がおちてきたな~と感じています。
クチはさかしいんですが体がついてこないi-182
皆さんのご期待に沿うように、頑張る気は・・・あります。