釣り大会結果

結果発表~
優勝      安藤 良治さん 
準優勝      西  保久さん
第三位      大和 孝司さん
予選で上位9人が決勝に臨み上記の方々が入賞されました。
表彰3

大物賞       山本 義任さん(26.7cm)
ブービー賞   後藤田和由さん
遠かったで賞   平 祐二さん(福岡市東区)
飛び賞  10位 足達武雄さん
     20位 内村旬一さん
     25位 松本明雄さん

表彰4
表彰1
受賞された皆さん おめでとうございます。
38人の参加者がいましたが最後の抽選会とじゃんけん大会で全員に賞品が行き渡りました。

協賛を
釣具スーパーイヴ様、釣具センター竹田様、NFS様、サンライン様、鮎趣クラブ様、大野川漁協役員より
いただきました。
また、大分合同新聞社様に後援をいただきました。
皆様ありがとうございました。

来年は豪華賞品(釣り竿?)を役員が提供するかもとのことですよ。
来年のご参加をお待ちしています
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント