エノハ もう終わり

昨日の雨で川はチョット増水しました。
徐々に減ってきています。
水位は80cm  濁りもありません。
9月28日1

9月28日2

天気もよくなりそうです。
台風以降モクズガ二が獲れているそうです。
組合にもカニの鑑札を買いに来る組合員さんが多いです。
カニは組合員さんしか獲れません。アシカラズ・・・

エノハの漁期もいよいよ9月30日までとなりました。
今年の釣果はいかがだったでしょうか?
アユと違い、なかなか情報が入って来ず失礼しました(´・_・`)
エノハの放流地図を載せようと上流の組合員さんに尋ねましたが、
「竹田の川のどっこにも入れた」とのお話でした。かなり細かく入れていただいた
ようです。
今年の魚が残って来春大きな個体が釣れることを期待します。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント