日本代表とトリニータ

先日のサッカー日本代表の試合見ました?
どっかで見たことある試合の流れだなぁと思いましたら
土曜日のトリニータの試合と同じ流れでした。
2-0で前半折り返し後半逆転され、やっと同点に追いついた・・・
すっきりしない2試合でした。

ドームは久しぶりの観戦でした。この日はみどり牛乳スポンサーデーでした。
入場口で牛乳を貰いハーフタイムにみんなでかんぱーい!
岐阜戦2

にーたんは牛のコスプレ
「妖怪体操」を歌っているお姉さんがきて子供たちと体操していました。
岐阜戦1

折角の勝ち試合をおとしてプレーオフが遠くなってしまいました(ノ_<)

代表も大分関係者がいなくていまいち楽しめない。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント