イヴさんの展示会

先週土日に開かれた釣具スーパーイヴさんの展示会にお邪魔しました。
イヴ1
イヴ2

ぐずついたお天気と土曜の午前中にもかかわらず、たくさんのお客さんが詰め掛けていました。

漁協の事務員であるにもかかわらず釣りのことはまったくわかりません。
釣竿の値段に!びっくりw(゚o゚)w  高いんですねぇ~
個人的にはウェットスーツに興味があります。仕事で川の中に入らなきゃならないことが最近増えたので冷たさを感じない支度を考えています。胴長は女性用サイズがなかなか無くて、いつもガバガバのを穿いてがに股で歩いています。ピシッとウェットスーツを着た姿はなんかかっこいいですよね。憧れますね~ 欲しいけど手が出ない。

お店の方から「りゅうきゅうのたれ」を紹介していただき試しに買ってみました。今まで、さしみ醤油の甘口で食べていたので今度はこれでいただいてみようかな。 そのときは写真つきで食レポいたしま~す。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

必要経費

業務上必需品として、買っちゃえば?