アユの放流最終日

今日で放流も一旦終わりです。
今日は大分市竹中千貫目に行ってきました。
OBS,TOS,NHKのテレビ局が取材に来てくれましたよ
カワウを追払うためドローンも飛ばしましたが、風雨が強くて長時間の飛行は出来ませんでした。ドローンには防水機能がありません。
竹中

ドローンを飛ばしてる事務員のかっこいい(?)写真は残念ながらありません。飛ばしてるところをだ~れも撮ってくれない(T_T)
みんな上向いてドローンばっかし見てました夕方のニュースにはでるかな?
三重町の向野橋にも放流しました。写真は後日UPしますね。

追加放流の予定もありますので決まりましたら日程と場所をブログでお知らせします。ご希望の方は見にいらしてください。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント