久しぶりのサッカー観戦

昨日久しぶりにサッカー観戦に行きました。
天皇杯 大分県代表決定戦  ヴェルスパVS新日鐵住金  結果はヴェルスパの勝ち。
1-1で延長戦でも決着がつかずPK戦までもつれました。見ているほうは面白かったし、得した感じ。
やってるほうはきつかったでしょうね。天皇杯
今年はまだトリニータの試合に行けてなくて禁断症状が出掛かっていたのでとりあえず試合を生観戦できてよかったです(*^_^*)
タダだったし。

雨がよく降ります。放流魚が遡上するにはちょうどいい水量ですね。
ただアユの遡上と一緒にカワウもあがって来ているみたいです。今朝も漁協事務所下の大野川に20匹ばかりのカワウがいるのが確認されました。さっそく花火を打って追払いました。上流に飛んでいきました。
追っ払ってもまた飛んでくるし、行った先でアユを食べるし、いい手はないでしょうかねぇ?

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント