環境省からの表彰

我が大野川の支流である柴北川。その流域で環境保全にがんばってくださっている「柴北川を愛する会」が環境省から表彰されました。柴北川を愛する会1柴北川を愛する会2
川を愛する心と地域応援の心で地道に活動なさった成果だと思います。大野川漁協にとってもたいへん嬉しい出来事です
(((o(*゚▽゚*)o)))
いろんな活動を行うにつけ事務局の方のご苦労はいかばかりかと、同じ事務局の立場から尊敬申し上げます。
会の皆さん これからも清流柴北川を守ってくださいね。

大野川には138本もの支流があり地元の皆さんがそれぞれに河川環境を守る活動をしてくださっています。おいおいご紹介していきます。

コメント

非公開コメント