小さな花火大会

5月6日、犬飼町の小さな花火大会で太鼓演奏をしました。
その名のとおりわずか10分程度の花火大会ですが、地元商工会のみなさんが町おこしの一環として毎月第1土曜日に行っています。記念花火として個人であげてもらうことも出来るそうです。還暦祝いや結婚記念日などに挙げる方がいます。プロポーズにあげた方もいらっしゃいましたよ。私達はにぎやかしでお手伝いしています。
太鼓1
太鼓2
花火の写真は撮れませんでした。花火に見惚れてました(´∀`*;)ゞ

犬飼の花火は県下でも有名です。毎年8月おわりに盛大な花火大会がありたくさんのお客さんが集まります。日時がわかり次第お知らせします。見に来てね!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント