ハットトリック!

5月13日 大銀ドームにサッカー観戦に行きました。
ドーム
いつも停める駐車場から東口までには約180段の階段があります。普段運動らしいことをしない事務員にとってはこの壁はかなりハードなトレーニングです。入口に到着したときはもうヨレヨレです(´・_・`)
2週間に一度ですが、ほんのちょっとだけ運動した気分になります。

さて、肝心の試合はというと、大分トリニータVS名古屋グランパス。 グランパスはJ1からの降格チームとは言えJ3上がりのトリニータとは個々のレベルにはかなりの差があると思います。
そ、それが・・・いざ試合をしてみると、結果は4-1 しかも後藤選手のハットトリックのおまけまでついて!

いやーやってみないとわからないものですね。晩酌のがおいしいこと

日曜に舟本大橋下の床固に張ってあった網(カワウよけ)を撤去するつもりでしたが、金曜からの雨で増水して川に入ることが出来ませんでした。濁りもあったので6月解禁のアユが心配です。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント