トリニータファン感 行ったぞ

4日 大分トリニータのファン感謝デーに行きました。
ラッキーなことに大好きなレイチェルのサインを貰うことができ大満足。少しお話をしたのですがそれだけで舞い上がって握手するのをすっかりわすれていました○| ̄|_  
レイチェルラブこの笑顔にきゅん×2 しますねステージリッジーロッカールーム

入場待ちではニータンやリッジーがおでむかえしてくれました。禁断の?ロッカールームに潜入しました。係りの方がいろいろ説明をしてくださいました。使っている色はやっぱりチームカラーなんですね。W杯のときは赤い色だったとか。

ステージイベントはさんぺーのすべり芸(?)がイタかった(笑) でも場を盛り上げようとしてたんだよね。若手選手の出し物は頑張ってる感が出て好感度大でした。後半戦もしっかり応援しよう

川とはまったくカンケイないお話でした。

帰りに犬飼大橋付近の川を見ましたがあまり人は入っていませんでした。舞田あたりが多かったそうです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント