今年のアマゴは

先日 釣具屋さんに29年度の遊漁腕章を預けに回りました。

大分市内5軒、28年度の集計も兼ねていたので結構時間がかかり、朝10時半から帰ったのは午後5時でした。

一緒に行った方にお昼を御馳走になり、久しぶりに牛肉の味を堪能致しました。

遊漁規則が変わっているのでチラシもいっしょにお渡しして、今年の売上増大をお願いしてきました。

イヴさんのお店で昨年のアマゴの剥製(?)を飾ってありましたので一枚パチリ!

巨大なアマゴ

釣ったのは 28年6月1日、釣った場所は大野川の支流緒方川 体長38.5センチメートル、重さ600gですって!!!

佐藤さんすごいパチパチパチv(o゚∀゚o)v

皆さん、大野川ではこんな大きなアマゴがいますよ。ぜひぜひおいでください。釣れるかはあなたの腕しだい(#^.^#)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント