川の様子

なかなか水が引きません。
7月8日漁協下
今日の犬飼の水位は1.6m 濁りあり。


かぼすタイム見ました? 組合長と漁師さんが出演。
天然と養殖ウナギの食べ比べやってましたが一般の方は天然ウナギなんてそうそう食べられないよね。
事務員でさえ年に一度口に入るかどうかってのに。
天然が一杯獲れて流通するようになれば、漁師さんも潤うんだけど。
そう願いながら中間育成頑張るよ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

かぼすタイム、見たよ

見ましたよ~
組合長、胴長着て喋れば、もっと絵になったのになあ・・・
○太郎さん、カッコ良かったねえ・・・って褒めとけば、うなぎ食べさせてくれるかなあ。
何と言っても惜しかったのは、美人事務員さんの登場がなかったことi-236

かぼすタイム

ホントは組合長は向こう岸に届くぐらいの大声で5分くらいのスピーチ?をぶちかましたんですが
ほとんどカットされてましたi-278